転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

2019-02-16から1日間の記事一覧

【NBA】ライジングスターズ観戦

NBA League Passに加入してるんで、ライジングスターズを今日見た。そういえば、NHKでNBAを見ていたときは、ライジングスターズっていつもハイライトでしか見てなかったから、フルで見たのって初めてやな。うーん、やっぱりオールスターならではのディフェン…

東京ってやっぱり住みづらいですよね。

朝食:白米、ほうれん草の吸い物、鮭、納豆、しぐれ煮昼食:てりやきマックバーガー、ポテトM、コーラゼロ夕食:白米、照り焼きチキン、さやえんどうとレタスのサラダ、いちごパフェ 今日は都内から離れ、ララポートへ。いや、ララポートって何でもあるな。…

【レビュー】ゼルダの伝説 時のオカリナ-ゲームに求めるものは成長です。

どうも、こういうレビューに関するブログを書こうとすると、長くしなければ!と思い、途中でやめてしまうパターンがデフォルトになってます。けど、刑務所なうでホリエモンが書いていた書評なんかは非常に短い。けど、それで十分伝わるっていう。。結局、レ…

嫌なことがあったとき、それを経験と捉えるか災難と捉えるかで人生変わるよね

本日のごはん 朝食:おにぎり1個昼食:白米、ブロッコリー、キノコとハンバーグ炒め、卵とニンジンの炒め物夕食:チラシ丼 仕事でめちゃめちゃ怒られた日。自分が悪いわけではなく、あくまで巻き込まれ事故的な。。けど、この巻き込まれ事故を経験と捉えるか…