転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

【海外ドラマ】【一言レビュー】HOMELAND シーズン6-1 標的 /

Dlifeで始まったHOMELANDシーズン6。

dlife.disney.co.jp
数ある海外ドラマの中でも、格別に大好きな作品だ。ただし、HOMELANDはシーズン1~シーズン3まで、大きな1つの物語になっている。しかし、それ以降は各シーズン毎に完結する構成になっている。
あくまで好みだが、僕はシーズン4以降は若干面白さが落ちていると感じる。特にシーズン5は、HOMELANDにしては今一つだったと思う。
では、シーズン6はどうだろう。

一言レビュー

面白さ:★★☆☆☆

 シーズン6の舞台はニューヨーク。まだまだシーズン序盤なので、これからどういった物語に展開するかも分からない。けど、ピーター・クインの落ちっぷりがあまりに悲惨すぎる。これまでの凄腕暗殺者の姿とは一変、クインの弱さが全面に出ている。

f:id:uuc1h:20180902162551j:plain
出展元:Homeland (2011-)

今シーズンでは、クインが中心になる。