転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

何事も始めることが大事とみんな言っているので、そうすることにした。

Unityで作ったゲームを、iOSアプリとしてApp Storeに公開する方法をまとめてみた。

uuc1h.hatenablog.jp

箇条書きでつらつらと書いたので、この記事は随時アップデートしていきたい。
これで、App Storeへ公開する敷居が下がった気がする。App Storeへ公開するのに何が面倒かっていうと、準備するものや、やることが多いってこと。なので、やる事や用意するものが自分の中で分かっていれば、敷居が下がるかなと。

これで、ゲームをガンガン作って、App Storeへ公開しまくろうかなと考えています。ゲームのクオリティーは2の次で、ゲームを作る→公開するということになれなくては。まずは量をこなしていこうと思います。