転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

この土日は運動できていないです

朝食:白米、納豆、生卵
昼食:ナポリタンスパゲッティ
夕食:レタスとハムのサラダ、キノコと小松菜入りのきしめん

今日は結構いろいろできた日。
今週は仕事が忙しくて、一切自分の開発ができなかったから、朝からUnityとJavaでそれぞれ開発を進めれた。
今日Javaで作ったのは、超単純なものやけど、自分で「こういうことできたら、便利だなー」と考えて、それを作るのはどんだけ単純なものであっても、難しさがあるし、楽しさがある。これを続けていくと、単に本で勉強するよりも、得られるものが多い気がするし、何より続けられると思う。

uuc1h.hatenablog.jp

この土日、ジム行けてないなー。