転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

人生で一番好きなラーメンは、スガキヤラーメンです。

朝食:白米、生卵、鮭、たらこ、納豆、味噌汁
昼食:鶏白湯塩そば
夕食:トマトのパスタ、ソーセージ2本、マルゲリータピザ、鶏の唐揚げ

ララポートへ行き、今日はグリーンブックを見た。感想は別エントリーで書いた。

uuc1h.hatenablog.jp

 今日の昼食は、映画のまえにさくっと食べようと思い、フードコートで食べることにした。
さくっと食べたかったので、一番混んでいないお店で適当にラーメンを頼んだ。そのラーメンが、鶏白湯塩そばだった。
あとで知ったのだが、そのラーメンは、ギャル曽根が人生最高レストランで紹介したラーメンだった。確かに美味しかったが、ギャル曽根のことを知らないままだったら、正直自分の記憶に残らないラーメンだっただろう。
人によって、感じ方は千差万別というが、特にラーメンはそれが色濃く出ると思う。ちなみに自分が好きなラーメンは、スガキヤラーメンだ。

www.sugakico.co.jp