転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019を食べてきた

朝食:オリジナルカレー並(松屋
昼食:ステーキ、納豆
夕食:希少部位カイノミ使用赤身ステーキ(約160g)、白米、コーンスープ、苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019、うにのクリームスパゲティ~北海道産いくらを添えて、ベーコンとほうれん草、たらまよポテト(デニー池袋駅前店)

昨日は楽しみにしていた苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019を食べに、デニーズへ。店舗限定メニューのため、池袋駅前店まで足を運んだ。
池袋とあって、店は激込み。ただし70分制になっていたので、回転は早い。全員、この苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019が目当てかと思いきや、ほとんどの人が頼んでおらず。。実際、自分が見える限りで頼んでいた人は1組だけだった。

f:id:uuc1h:20190224145433j:plain

なお、初めてデニーズでステーキを頼むも、デニーズはステーキには強くないもよう。しかし、同時に頼んだうにのクリームスパゲティ~北海道産いくらを添えては、まさに絶品。この絶品を、よくこの値段で出せるなという感動しかない。
そして、一番の目玉の苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019へ。ただし、期待が大きすぎたせいか、いざ目の前にしてみると、「まーこんなものか」という印象。けど、それはデニーズの季節のパフェのクオリティーが高すぎるからだと思う。もうね、ただ見た目が若干おしゃれなだけで、ストーリーが無いパフェに、2000円も3000円も出すのがあほらしくなる。どうもファミレスというだけで軽視されがちだが、デニーズのパフェはそれほど素晴らしい。

f:id:uuc1h:20190224145237j:plain