転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

しばらくブログを更新しなかったら、アクセスが確実に増えてきている

しばらくブログ更新していないなーと思っていたら、最後に更新したのが11月だった。なので、90日間更新していないブログに表示される広告が、ついにこの広告にも表示されてしまっていた。
更新はしていないものの、アクセスは日々見ていたんやけど、そうするとコンスタンスに月間1000pvを超えてくるようになってきた!
これは、嬉しい。やっぱり、プログラミングの勉強内容を書いてきたのが大きいと思う。

ということで、まずは更新して不要な広告を消して、ブログ再開します。
あと、更新が滞ってたのには理由もちゃんとあり。。ってことも、追々書いてきます。