転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

今日は久しぶりにブログらしいブログを書こうと思う。

継続は力なりとはよく言うけども、それは確かに本当なんじゃないかという気がしてきた。
このブログ、立ち上げてから2年以上たっている。当初は、ブログでお小遣いを稼げたらなーと思っていたが、全く稼げない。そもそもアクセスが無いのだ。
けど、考えてみたら当たり前で、何の特徴も無いただのサラリーマンのブログなんか、誰も読もうと思わない。だから、最近はアクセス数はそんなに気にしないで、自分のアウトプット用として、このブログを使っている。例えば、こんな風にだ。

uuc1h.hatenablog.jp

こういうことを続けていたら、1日10アクセスもなかったのが、1日50アクセスぐらいに増えてきた。1ヶ月で1000アクセスを超えるまでになってきた。
なんどもなんどもブログやめようとしたけど、このまま続けてみるか。