転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

【祝】ついに100記事達成!!本当に収益とPVは激増するのか!?

ついに、目標としていた100記事投稿達成しました!
「100記事を達成すると、収益とPVが激増する」と言われているが、実際はそんなことは無いと思う。
このブログも100記事を達成したが、PVはこれまでと変わらず。1日20pv程度。

ただこれまでと変わった点は、やはり「ブログを書くことに抵抗が無くなったこと」

これ、かなり大きいです。何か新しいことをしたら、海外ドラマを見たら、何かプログラミングで作ったら、ブログを書くというルーティーンが自分の中に出来上がった。
副収入目指して、これからも頑張ってブログ書こう。