転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

iPhoneアプリ第3弾を公開しました!30歳からプログラミングを始めても、ゲームは作れる!

朝食:ポテトサラダ入りサンドイッチ
昼食:キーマカレー
夕食:レタスのサラダ、フライドチキン、味噌汁

今日は、夕食に白米を抜いてみた。過去最高体重になったので、炭水化物を徐々に抜いてきます。
あと、リンゴ酢を飲み始めて、早四日目。うん、体調に全く変化なし。ってか、現在花粉症で一日中体がだるくて、例え効果があったとしても、花粉症のだるさで全てがかき消されている。
昨日は、意図しないカフェイン抜きのため、頭痛が酷かった。やから、今日は朝から缶コーヒーを飲むと、一気に体調回復。これって、立派なカフェイン中毒じゃ。。。

はい、そんなこんなですが、実はApp Storeに3作目となるアプリを公開しております。

落ちるゲーム

落ちるゲーム

  • Hiroki Ueda
  • Games
  • Free

 ようやくApp Storeへ公開するまでの手順に慣れてきた。しかも今回はリジェクトを食らうことなく、1発で審査をクリア。Unityでゲームを作り、それをApp Storeへ公開するということのハードルが下がってきた。
これで合計3つのアプリをApp Storeへ公開してきたけど、次に作るアプリは、ヴィジュアルと音楽にこだわろうと思う。徐々に、「ゲーム」としてのクオリティーを高めなければ!