転職を繰り返したサラリーマンの多趣味ブログ

30才未経験でSEに転職した人の多趣味ブログ

NBAが日本にやってくる

朝食:ハムとチーズのサンドイッチ
昼食:麦飯、鶏肉とチーズのトマト煮
夕食:コンソメスープ、魚のフライ
体重:72kg

あれ、麦飯に変えたのに体重増えてる。。うーん、一喜一憂せずに気長にいくしかないね。

そんなことより、NBAがついに日本にやってくる!

tv.rakuten.co.jp

しかも、ラプターズvsロケッツという何とも激アツゲーム。まー、プレシーズンやから、本気の試合展開にはならないと思うけど、それでもハーデン、レナードを見れるのは嬉しい。
って、チケット取れるかなー。さいたまスーパーアリーナで、しかも平日開催やから、チケット取れると信じたい。
そもそも自分の周りにNBA好きなんて、ほぼ会ったことないし。
いや、もちろん自分も仕事なんやけど、NBAの試合を日本で観れるなんて、本当にめったにないチャンスやから、冗談抜きで仕事を辞めてでも見に行くよ。あー楽しみすぎるけど、チケットちゃんと取れるかなー。